2016年5月27日金曜日

スコットと4回目のデート

スコットと初デート
スコットとセカンドデート
スコットとサードデート



5/21の土曜日はスコットと4回目のデートでした。



スコットと過去記事(こちら)で書いたBar Primiでディナーを

しました。

カルボナーラを食べたけどイマイチで、ブランチのメニューに

あるbreakfast spaghettiの方が美味しかった。

DHCRからRent Historyが届いて、やっぱり私のアパートは

Rent Stabilizedだったみたいで、スコットに見てもらったら、

DHCRにRent Overchargeの申請をしたらいいということ

だったのでしてみます。



ディナーの後は、The Bowery Hotelのバーで飲みました。

ここは雰囲気とかいいけど、ホテルに滞在してる人しか

テーブルに座れないということで座れませんでした・・・。



バーを出てスコットがタクシーで帰ると言って、その前に

いきなり、「これで僕達は十分デートしたと思うんだけど、

これからも続けて会うか君が決めて欲しい。僕は自分の

家にも招待したし、無駄な時間は費やしたくない。」と

言われて、1ヶ月も会ってなくて久しぶりに会ったのに

決められないし、「分からない・・・。」と答えたら、彼は

何も言わずにハグして去って行っちゃいました・・・。

それからもちろん連絡はないので、もう会わないと

思います・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿