2016年4月13日水曜日

スコットとサードデート

スコットと初デート
スコットとセカンドデート 



4/9の土曜日はスコットと3回目のデートでした。



ディナーをしようということで、ノリ-タにあるTacombiというメキシカン

レストランに行きました。

















ステーキタコスが好きなのですが、ここはステーキタコスがなくて、一番

近いというBarbacoaにしたけど、イマイチだった・・・。

わざと古いガレージみたいな内装になっていて、雰囲気は

よかったんだけどね・・・。



ディナーの後は一旦カフェでお茶をして、初デートで行った

The Pyramid Clubにまた行くことになりました。

















前回来た時もいたけど、プリンスのそっくりさんがいて、プリンスの曲が

かかるとステージに上がって踊ってました。

前回は下のフロアでプライベートパーティーをしていて入れなくて、

今回は入れたけど、 ゴス系のミュージックがかかっていて、いる人達も

みんな黒ずくめのゴスファッションでした・・・。



スコットはこれから仕事で1ヶ月中国に行くので、 今度会うとしたら

1ヶ月先になります・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿