2016年4月22日金曜日

ジェームスと初デート

4/18の月曜日はジェームスと1回目のデートでした。



ジェームス44歳結婚歴、子供なし、で仕事は 

エンターテイメントエージェントの仕事をしているそうです。



ジェームスとは過去記事(こちら)で書いたSalvation Taco

Rooftopで会いました。

彼の外見はまぁまぁ私の好きなタイプで、睫毛まで

金髪だなーというのが第一印象でした。






















(画像はお借りしました。)

ジェームスは新しい映画でKate Winsletと仕事をした

らしくて、この画像で左後方に写っているのが彼

だそうです。笑



ホテルの1階にあるレストランの方に行ってディナーをしようと

思ったらいっぱいだったので、Baby Bo's Cantinaという他の

メキシカンレストランでディナーをしました。



後日セカンドデートに誘ってもらって、今度は土曜日に

会うことになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿