2016年4月28日木曜日

ジェームスとセカンドデート

ジェームスと初デートの続きです。



4/23の土曜日はジェームスと2回目のデートでした。



まずはロウワーイーストサイドにあるギリシャ料理レストラン、

Kiki'sでディナーをしました。

私達の隣のテーブルが団体で、誕生日パーティーだった

みたいなので、「ジェームスは誕生日いつなの?」って聞いて

みたら、「実は今度の月曜日なんだ・・・。」と言われて、月曜日は

ジョンと予定を入れてしまっていたし、ジェームスが1週間ぐらい

西海岸にバケーションで行くということなので、 彼が

バケーションから帰ってきてからお祝いしようねと言って

おきました。



ディナーの後はバーを探しながら歩いて、たまたま前を

通りかかったExcuse My Frenchというバーで一杯

飲みました。

そこで私がSpeakeasyが好きと言ったら、ジェームス

教えてくれたSpeakeasyに行ったことがなかったので、

過去記事(こちら)で書いたLa Esquinaに移動しました。

マルガリータを結局4杯ずつ飲んで、最後の方は軽く

キスしたりして楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿