2016年4月17日日曜日

プリズン・ガール: アメリカ女子刑務所での22か月






















(画像はお借りしました。)

有村朋美さんのプリズン・ガール: アメリカ女子

刑務所での22か月を読みました。

私も有村朋美さんがニューヨークに住んでいた頃から

ニューヨークに住んでいて、彼女とは知り合いでは

ありませんでしたが、アレックスのことは知っていました。

多分2000年前後にニューヨークに住んでいたアジア人は、

全員アレックスにナンパされたことがあると思う。笑

私はアレックスとデートしたことはなかったけど、3回

会ったことがあって、1回目はまだニューヨークに住んでなくて、

観光で来てた時にクラブでナンパされて少し話したのと、

2回目は地下鉄の駅で偶然会って、妹さんも一緒に

いたんだけど、この間クラブで会ったよねって少し話したのと、

3回目はニューヨークに住み始めてピアノバーでバイトしてた時に、

アレックスが日本人のお客さんと来てて、 でもその時は

ピアノバーで働いてた子と付き合っているのを知っていたので、

主にその子の話をしていました。

そういう経緯もあったのと、アメリカの女子刑務所のことが

知れて、興味深かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿