2016年4月25日月曜日

マイケルとセカンドデート

4/22の金曜日はマイケルと2回目のデートでした。



マイケル51歳結婚歴、子供なし、で仕事は

ヘッジファンドの仕事をしているそうです。



マイケルとは3年前ぐらいに初デートをしていて、その後は

他の人の方が良かったのでセカンドデート

しなかったのですが、リピートしてメールをくれたので久々に

再会することになりました。

まず、イーストビレッジにあるLavagnaというイタリアン

レストランでディナーをしました。

ここはウェブサイトを見た感じ美味しそうだなーと

思っていたのですが、タコのカルパッチョとかカルボナーラを

頼んで、イマイチでした・・・。

ディナーをしながら近況報告をして、その後は一杯飲もう

ということでバーを探したのですが、どこもいっぱい

だったので、たまたま通りかかって空いていた

レストランバーっぽいお店で一杯飲みました。

そのお店は空いてたから入ったけど、デリっぽい雰囲気もあり

冴えない感じで、マイケルも、「ここに来るのは

もう辞めようね。笑」って言ってました。



マイケルは一週間、仕事で西海岸に行くそうで、

帰ってきたらまた会うことになっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿