2016年4月6日水曜日

スコットとセカンドデート

スコットと初デートの続きです。



4/1の金曜日はスコットと2回目のデートでした。



今回はMuseum of the City of New Yorkのチャリティーイベントに

行くことになりました。

















アッパーイーストにある美術館で初めて行きましたが、ニューヨーク市の

歴史が展示されていて興味深かったです。

この日はイベントだったのでDJもいて音楽ガンガンで、フリードリンク、

フリーフードでした。



それからディナーを食べようということで、名前とか忘れちゃったけど、

近くのレストランでディナーをしました。



ディナーの後は、スコットがタロットカードができるということで、彼の

お宅にお邪魔しました。

彼は自分の隣のアパートも買って、いずれは2つのアパートを1つにして

3ベッドルームにしようと思っているということで、隣のアパートも見せて

もらいましたが、部屋は古めで、彼のアパートも殺風景で男の

一人暮らしだなって感じでした・・・。

そしてタロットカードをしてもらって、出たカードがこちら。


いっぱい説明してくれたんだけど、お酒も入っていたし、ちゃんと

覚えていないけど、まぁまぁいい結果でした。



それから家に帰って、次回は土曜日に会うことになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿