2016年4月4日月曜日

アーサーと初デート

3/30の水曜日はアーサーと1回目のデートでした。



アーサー46歳バツイチ、子供なし、で仕事は

フォトグラファー兼広告関係の会社で働いているそうです。



アーサーは超イケメンという訳ではないけど、外見いい方で、

誰に一番近いかというと、Maroon 5のAdam Levineかなと

思います。






















(画像はお借りしました。)

彼はお酒を健康の為に辞めたそうで、コーヒーを飲んで

いましたが、アメリカ人で昔はお酒飲んだけど健康の為に

辞めたっていう人が結構多いです・・・。

最初はお互いの趣味の話とかしていたのですが、男がしても

いいけど女がしたらよくない、もしくは、女がしてもいいけど男が

したらよくないのは何かという話になって、男がしてもいいけど

女がしたらよくないのは、

「まだ付き合いが浅い段階で、結婚したい、子供が欲しいと言う。」

「掃除が苦手で、クリーニングレディーを雇っている。」

とかで、女がしてもいいけど男がしたらよくないのは、

「若気の至りで、同性と寝たことがある。」

「お母さんと毎日電話している。」

とかの案が出て、少し盛り上がりました。



でも初デートの後、お互い連絡を取っていないので、

セカンドデートはないと思います・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿