2016年5月9日月曜日

ジミーとセカンドデート

ジミーと初デートの続きです。



5/5の木曜日はジミーと2回目のデートでした。



この日はジャズを聞きに行こうということになっていて、まだ

時間があったので、軽く食べようということになり、近くに

あったOtto's Tacosでタコスを食べました。



それから過去記事(こちら)で書いたMezzrow Jazz Clubで

ジャズを聞きました。

ジミーは相変わらずのマシンガントークで、ジャズの間は

静かにしていてくれるか心配でしたが、ちゃんと静かに

していてくれました。



帰りに歩きながら話して、ジミーはもし付き合うことになったら、

1年とかぐらいで結婚して家族を作りたいと思ってると言って

くれて、タイプではないけど続けてデートしていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿