2016年5月7日土曜日

ジェームスとサードデート

ジェームスと初デート
ジェームスとセカンドデート



5/3の火曜日はジェームスと3回目のデートでした。



ノーホーにあるTom & Jerry'sというバーで待ち合わせ

しました。



ジェームスが西海岸に旅行に行っていたので、その話を

したりして、それからディナーをしようということで、過去記事

こちら)で書いたLovely Dayでディナーをしました。

誰に似てるって言われる?って聞いてみたら、あんまり

言われないけど、言われたことがあるのは有名シェフの

Bobby Flayと言っていました。

















(画像はお借りしました。)



ディナーの後はマルガリータが飲みたいねということで、もはや

覚えていないけど、通りかかったメキシカンレストランのバーで

マルガリータを飲みました。



次回は金曜日にアストリアでディナーをして、ジェームスの家で映画、

The Revenantを見ることになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿