2016年5月25日水曜日

ジョンとディナーデート

5/19の木曜日はジョンと過去記事(こちら)で書いた

La Sireneでディナーをしました。

今回もジョンが赤ワインを持参してくれて、写真は撮って

ないけど95年のカリフォルニアワインで

飲みやすかったです。

彼はワインを集めていて1000本以上、倉庫に

あるそうなのですが、亡くなったら誰にどのワインを相続するか

考えなきゃいけないねという話になって、私にも残してくれる

と言ってくれたけど、私は$1000以上とかで売れるワインは

売っちゃうよと言っておきました。

でも付き合いは進展してないし、将来があると思えないので、

今は誰も確定してないから会ってるけど、いずれジョンとは

会わなくなると思います・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿