2016年5月23日月曜日

ジミーとディナーデート

5/16の月曜日はジミーとソーホーにある日本食レストラン、Nagomiで 

ディナーをしました。

















Pork Katsu Entree $20

日本人経営なのか中国人経営なのか分からないけど、味は

悪くなかったです。



ディナーの後はデザートを食べようということで、ノリータにある

The Grey Dogというカフェでブルーベリーパイを食べました。

アメリカンな雰囲気で、バーガーとかも美味しそうでした。



それからビールを飲もうということになって、ロウワーイーストサイドに

あるPaulaner NYCというドイツ系レストランバーに行きました。

ジミーは新しい仕事のオファーがあって、給料も上がって

キャリアアップになるそうなのですが、Limitlessという映画を見てから、

Limitlessに上を目指そうと思っているそうで、とてもポジティブな人で

私も頑張ろうと思えました。






















(画像はお借りしました。)

まだこの映画を見てないけど、面白そうなので見たいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿