2016年5月5日木曜日

ジミーと初デート

5/2の月曜日はジミーと1回目のデートでした。



ジミーは46歳結婚歴、子供なし、で仕事は 医療関係

仕事をしているそうです。



ジミーとは日本食レストランのえんでディナーをしました。

メールのやり取りの時にまともな文章だし、いい印象を

持っていたのですが、会ってみるとかなりの弾丸トークで、

話もあちこちに飛ぶ感じ・・・。

最初は引いてたんだけど話している内に、結婚願望は

あるみたいだし、今迄あんまり良くない女性にばかり

引っ掛かっていたみたいで、 ピーナッツバターにバターが

入っていると思い込んでいる女とか、グリーンカード目当ての

5股の女とか、彼はお人好しでいい人なんだなというのは

伝わりました。



ジミーは仕事柄、色んなチケットが安く手に入るそうで、

セカンドデートは木曜日にジャズを聞きに行くことに

なりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿