2016年5月11日水曜日

ジェームスと4回目のデート

ジェームスと初デート
ジェームスとセカンドデート
ジェームスとサードデート



5/6の金曜日はジェームスと4回目のデートでした。



ジェームスはQueensのLong Island Cityに住んでいて、

今回は彼の近所で会おうということで、まず

Dutch Kills Cntraalというレストランバーで待ち合わせ

しました。



ディナーは何がいい?と聞かれて、折角アストリアに近いので、

ギリシャ料理が食べたいと言って、過去記事(こちら)で書いた

Taverna Kycladesに行きました。



ディナーの後は、私が前から見たかった映画、The Revenantを

ジェームスの家で見ることにしました。






















(画像はお借りしました。)

噂では聞いていたけど、レオナルド・ディカプリオの台詞は

あんまりなくて、あってもネイティブアメリカンの言葉を

話すことが殆どで、表情等だけで演技をするのは

難しいだろうし、素晴らしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿