2016年5月22日日曜日

マイケルと4回目のデート

マイケルとセカンドデート
マイケルとサードデート



5/14の土曜日はマイケルと4回目のデートでした。



マイケルとアッパーウェストにあるイタリアンレストラン、Spiga

ディナーをしました。

















スペシャルのSoft Shell Crabが美味しかったです。



ディナーの後は、ProhibitionというバーでLive Musicを聞きました。

















ロック系のバンドで、かなり混んでいました。



マイケルはネバダ州にお友達と旅行に行くということで、帰ってきたら

また会いましょうということになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿