2015年4月26日日曜日

Bar Primi

ノーホーにあるイタリアンレストラン、Bar Primiでブランチを

しました。


breakfast spaghetti $16

あっさりカルボナーラって感じで、私好みでした。                                                                                        
お友達が食べていたペペロンチーノ、linguine $14も一口食べさして

もらいましたが、かなりニンニクがきつかったけど、おいしかった

です。                                                                                                                                                              


Bar Primi
325 Bowery (Great Jonesと3rdの間0
212-220-9100

0 件のコメント:

コメントを投稿