2015年4月6日月曜日

ジェームスと初デート

3/31の火曜日はジェームスと1回目のデートでした。


ジェームス41歳結婚歴、子供なし、で仕事は 

金融関係の仕事をしているそうです。                                                                                                   


ジェームスはよくEdward Nortonに似てると言われる

そうですが、Edward Nortonよりカッコイイと思ったし私の

タイプでした。                                                                                                                                           























ジェームスが日本に行った時の話になって、六本木の

バーで飲んだ時に、ショットをお店が出してくれたみたいで、

でもそれがDate Rape DrugのRoofie入りだったらしく、

クレジットカードとデビットカードにそれぞれ$3500ぐらい

チャージされてしまったらしくて、クレジットカードの方は

大丈夫だったらしいけど、デビットカードの方は日本の法律

が適用されて返金されなかったらしいです。                                                                                           


バーを3軒ハシゴしてその日は終了で、セカンドデートに

誘われたのでまた会ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿