2015年4月23日木曜日

アンディーとセカンドデート

アンディーと初デートの続きです。



4/17の金曜日はアンディーと2回目のデートでした。                                                                      


アンディーと昨日の記事で書いたThe Fat Radishで

ディナーをしました。                               
彼はFoodieでこだわりがあるみたいで、

ウェイトレスに色々指示していて、 意外と気難しい

一面もあるのかなと思いました。                          


ディナーの後はバーに行こうということになって、

色々彷徨いましたが、 結局2Aというバーで一杯

飲みました。                                    
アンディーと話していて話に困ることは

ないんだけど、話していて楽しいという風に

何故か思わないんですよね、、、。                           


サードデートに誘ってもらいましたが、あんまり

行く気が起こらないので多分なしかな、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿