2015年4月15日水曜日

ジェームスと4回目のデート

ジェームスと初デート
ジェームスとセカンドデート
ジェームスとサードデート



4/10の金曜日はジェームスと4回目のデートでした。                                                                                     


ジェームスの家でThe Outsidersを見ようということに

なっていたので、アッパーイーストサイドのお宅に

初訪問しました。家                                
ジェームスが日本酒を買っておいてくれたのでそれと、

お寿司をデリバリーしました。

食後は赤ワインを飲もうということになって、

ジェームス
がキッチンでボトルを開けてグラスに

ついで持って来てくれたのですが、私に渡す時に、

「君のはSizzlingしてるけど、気にしないでね。」と

笑いながら渡されて、私が意味が分からないと

言ったら、「ハハ、バッドジョークだったね。何も

入ってないよ。」と言われて、ワインが泡立ってる

けどクスリを入れた訳じゃないよという笑えない

ようなジョークだけど、笑っちゃいました。

そしてThe Outsidersを見ようとしたら上手くテレビ

にとばせなかったので、代わりにInto The Woodsを

見ることにしました。

メリルストリープやジョニーデップも出てて期待

しましたが、ミュージカル調でイマイチ

だったな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿