2015年4月12日日曜日

ジェームスとサードデート

ジェームスと初デート
ジェームスとセカンドデート



4/7の火曜日はジェームスと3回目のデート

でした。           



まずは過去記事で書いたMarche du Sudで待ち合わせ

をしました。                                                                                                                                               
ジェームスはブートキャンプにはまっていて週3ぐらいで

通っているそうで、女性も結構いるらしいのですが、キツイ

運動が苦手な私には無理だなーと思いました・・・。                                                                           


それから前回も行ったBaker Streetでアイスホッケー

を見ました。アイスホッケー                                                                                                                                                 
私はニューヨークの強い方のチームが好きなのでNew

York Rangersファンですが、ジェームスはロングアイランド

出身なのでNew York Islandersのファンで、この日も

IslandersはPhiladelphia Flyersに4-1で負けてて、このまま

負けちゃうのかなと思ってたら最後の方に同点になって

盛り上がったのですが、安心したのかまたすぐに1点

入れられちゃって5-4で負けてしまいました・・・。                                                                                  


アイスホッケーが延長したらBaker Streetでもう一杯

飲もうって言ってたのですが、負けちゃったのでまたタコス

が食べたいということでMAYAに移動しました。メキシコ                                                                                      
トム・クルーズが出ている映画の話になって、The

Outsidersは私はまだ見たことがないので、今度一緒に見よう

ということになりました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿