2015年4月8日水曜日

ジェームスとセカンドデート

ジェームスと初デートこちら)の続きです。                      


4/4の土曜日はジェームスと2回目のデートでした。                                                                          


ジェームスはアッパーイーストサイドに住んでいるそう

なのですが、セカンドデートに指定されたメキシカン

レストランがアッパーイーストサイドで、自分の家に近い所

を指定して来るのは家に誘いやすいからだと思うけど、

セカンドデート
でやる気はないので、面倒臭いなと

思いながら待ち合わせ場所に向かいました。                                                                                        
MAYAというメキシカンレストランに行って、写真は撮って

ないのですが、マルガリータ、Guacamole、タコス、コーンを

頂きました。メキシコ                                                                                                                                          


その日はCollege Basketballの準決勝の日だったので、

近くにあったBaker Streetというローカルのスポーツバーに

移動して見ることにしました。                                                                                                                            
ローカルな感じなので、隣のお客さんとかとワイワイ

話しながらバスケの試合を見て、楽しい雰囲気

でした。                                                                                                                                                         


帰る時に家に誘われるんじゃないかと思ってましたが、

そんなことはなく無事に家に帰ることが

できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿