2015年4月25日土曜日

ジェームスとお家デート

4/18の土曜日はジェームスの家で、前回見れなかった

The Outsidersを見ようということになりました。                                   


今回はタイ料理をデリバリーして食べて、

The Outsidersをテレビで見れるように設定するのに

また少し手こずっていましたが、何とか無事に

テレビで見ることができました。                                                       
      






















Tom Cruiseが脇役で、他にもMatt Dillon、Patrick Swayze、

Rob Lowe、Emilio Estevez、Diane Lane等が出演していて、

みんな若かった!                                  
C. Thomas Howellという俳優さんが主役でしたが、今まで

知らなかったけど可愛かったです。                           





















現在はどうなってるのかなと思ったら、2年前の46歳の時の写真

ですが、全然変わっちゃってて残念、、、。                        
























(画像はお借りしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿