2015年4月24日金曜日

ショーンと久々の再会

4/18の土曜日はショーンと久々に会って、ブランチをしよう

ということになりました。                        


ノーホーにあるLe Philosopheというフレンチレストランで

待ち合わせをしました。


Eggs Florentine $17

お味の方は普通でした。                                                                                                                       
ショーンに「オンラインデーティングのサイトで君のプロフィールを

見たよ。あのメインの写真、古くない!?」と言われて、実はプロに

撮ってもらった写真は10年ぐらい前のものしかないのでそれを

図々しく使っちゃってるのですが、今と見た目が全然違うという

意味かなとドキドキしてたら、「なんか、1800年代の写真みたい。」

と言われて、「サンフランシスコで撮ってあげた写真の方がいい

から、後でメールで送るよ。」と協力的でした。                                                                                          
ショーンが、「君と付き合ってて楽しかったけど、君もお酒を

たくさん飲むし、そうすると僕も飲んじゃって意地悪なことを

言っちゃうから、あんまり飲まない人で僕も飲まないでいい人が

必要なんだと思う。」って言ってたけど、きっと最後に会った時に

お酒が入っていて意地悪なことを言って別れたと思ってるから

だと思うのですが、サンフランシスコでお酒入ってなかったけど

お腹空いてたからという理由で意地悪なことを言われたり

したので、お酒のせいじゃないと思うけどなと思ったけどいちいち

言いませんでした。                                                                                                                                 


ブランチの後は、この日はRecord Store Dayという日で

レコード屋で色んなイベントが行われていたので、

In Living Stereoというレコード屋に行ってLive Musicを

聞きに行きました。




その後は日本から来ていた私の友達と3人で、イーストビレッジに

あるd.b.a.というバーで飲みました。                                                                                                           


元彼と普通にお友達として会えるのって、いいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿