2015年6月30日火曜日

ジェイクと映画鑑賞デート

6/27の土曜日はジェイクとDopeという映画を見に

行ってきました。



映画の前にブランチをしようということで、過去記事

こちら)で書いたCity Crab and Seafood Companyで

ブランチをしました。
























(画像はお借りしました。)

コメディーだと思っていたけどシリアスな場面もあって、

私は特に気に入った訳ではなかったけど、ジェイク

この映画よかったって言ってました。



そして映画の後は、行ってみたいと思っていた

5 Napkin Burgerでディナーをしました。

















Original 5 Napkin

おいしかったけど、私はShake Shackの方が好きかなー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿