2015年6月17日水曜日

ジェイクと瞑想デート


6/14の日曜日はジェイクと一緒に瞑想のクラスを受けに行って

来ました。



The Independence Projectと言う所のIntroduction to

Meditationのクラスを受けました。


この日のインストラクターは日本人女性で、瞑想中は雑念が沸く

ことが多いですが、何も考えず意識を戻して呼吸に集中するという

ことを教わりました。

他の瞑想クラスでは目をつぶる所が多いそうですが、ここでは目を

開けて目線を斜め45度下ぐらいに落として瞑想して、理由としては

五感を感じながら瞑想する為に目も開けたままにするそうです。

2時間のクラスで、無料でしがが、寄付制でチップを払いました。



それからチャイナタウンでディナーをしようということになって、 

ジェイクが行きたかったお店はその日はプライベートパーティーで

入れなかったので、道行く中国人の人におすすめのお店を聞いて、

Amazing 66というお店に入りました。




String Beansは美味しかったけど、真ん中の白身の魚は玉葱が

多すぎるとジェイクが文句を言ってて、不味くはなかったけど、また

行きたいと思うレストランではなかったかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿