2015年6月22日月曜日

ジェイクとBBQ & Billy Joelデート

6/20の土曜日はジェイクとロングアイランドで バーベキューをして、

夜はビリー・ジョエルのコンサートに行ってきました。



ジェイクはバレーボールをしてて、その仲間達とロングアイランドの

Robert Moses State Parkという所でバーベキューをしました。

















生憎の天候で寒くて、海に入れる状態ではなかったので、人も

まばら・・・。

















私は運動神経がなくて見てるだけでしたが、ジェイク達はビーチバレー

をしてて楽しそうでした。

















写真撮るのを忘れてしまいましたが、ハンバーガーとかも美味しくて、

晴れだったらバーベキューももっと楽しかったのになー・・・。



そして夜はマンハッタンに戻って来て、 マディソンスクエアガーデンで

行われるビリー・ジョエルのコンサートに行って来ました。

チケットは当日にStubHub! で買ったのですが、当日に売れ残っていた

ので、本来は$120ぐらいの席が$90ぐらいで買うことができました。

















前座はGavin DeGrawで、日本ではあんまり知名度がないかも

知れないですが、ドラマ「One Tree Hill」の主題歌、I Don't Want To

BeやNot Over You等のヒット曲を歌ってくれました。

















そしてビリー・ジョエルが登場して、My Lifeとかから始まって、

ニューヨークだしアンコールで歌うだろうと思っていたNew York State

of Mindが中盤で、一番盛り上がったPiano Manが終盤で

歌われました。

















アンコールではボン・ジョヴィのギタリストだったリーチー・サンボラも

ゲスト出演して、Uptown Girl等を歌って終了でした。

ビリー・ジョエルは禿げでデブのおっさんでしたが、太い指なのに

ピアノがめちゃくちゃ上手くて、New York State of Mindが生で聞けて

良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿