2015年6月15日月曜日

ジェイクとFuerza Bruta鑑賞デート

6/12の金曜日はジェイクFuerza Brutaと言うショーを見に

行って来ました。




ショーの前にジェイクの家で軽くディナーをして、彼がお花を買って

おいてくれました。




Fuerza Brutaは立ちっ放しで見るショーで、舞台が変わる度に

観客も移動させられて、言葉はなく見るだけだったのですが、精神

異常な人の頭の中ってこんな感じなんだろうなーと 思うような

クレイジーな世界でした。




天井の高い会場で観客の頭上に透明のプールが登場して、

観客は下から女性達がプールで動きまくるのを見るのですが、

アーティスティックで綺麗でした。

最後に会場の中間辺りにシャワーが降るようになっていて、

濡れても構わない人達はシャワーの中で踊ったりして楽しい

雰囲気で終了しました。

見たことないような新感覚のショーで、英語も必要ないので、

観光客も楽しめるショーだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿