2015年6月23日火曜日

ジェイクとSmorgasburgデート

I 6/21の日曜日はジェイクとブルックリンで週末開催されている

野外フードマーケット、Smorgasburgに行ってきました。



日曜日はBrooklyn Bridge Parkで行われていて、私は

ニューヨークに長年いるのに実は一度もブルックリンブリッジを徒歩

で渡ったことがないので、歩いて渡ってみることにしました。



















世界各地にLove Locksの場所があるみたいですが、ニューヨークでは

ブルックリンブリッジです。



橋を渡りきってそこからまだ15分ぐらい歩いて、Smorgasburgがある

Pier 5に到着しました。


















CARNALというベンダーでBeef Short Ribを食べましたが、お肉の

塩加減とトマトが絶妙で滅茶苦茶おいしかったです。



飲み物は写真ないですが、いくつかのベンダーでArnold Palmerという

飲み物があって、由来はArnold Parmerというゴルファーが好んで飲んで

いたことから彼の名前になったそうですが、アイスティーとレモネードを

混ぜた飲み物で、これもおいしくて気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿