2015年6月26日金曜日

ジェイクとLady Gaga and Tony Bennet コンサート

6/22の月曜日はジェイクLady Gaga and Tony Bennet 

コンサートに行ってきました。



コンサートは8時からだったので、その前に過去記事(こちら)で

書いたTony's DiNapoliでディナーをしました。




そしてディナーの後は、Radio City Music Hallに向かいました。

















ジェイクは特にレディー・ガガのファンではないみたいですが、凄くいい 

コンサートだったと感動していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿