2015年6月16日火曜日

ジェイクとチェルシーピアデート

6/13の土曜日はジェイクチェルシーピアに行って来ました。



チェルシーピアに行く前にブランチしようということで、フラット

アイロン近くのSarabeth'sに行きました。


Classic Eggs Benedict $19



ブランチの後はチェルシーピアに向かって、ゴルフの打ちっ放しを

しました。


週末だったので、ボール90個で$25でした。

ゴルフ全くやったことなかったのでジェイクに基礎から教えて

もらいましたが、運動神経のない私には無理だろうと思っていた

けど、意外と打てたし楽しかったです。



チェルシーピアからはクルーズも出ていて、出発までに時間が

あったので、近くにあったArtichoke Basille's Pizzaでピザを食べる

ことにしました。


ここのピザはニューヨークにしては珍しく生地が分厚いですが、

一番人気のArtichoke Pizzaはグラタンみたいな味で美味しい

です。



それからチェルシーピアに戻って、1時間半で$42の

Statue & Skyline Sightseeing Cruise on Manhattanと言う

クルーズに乗りました。


















ワンドリンク付きでお酒も飲めたし、サンセットの時間と重なって、

マンハッタンの景色を堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿