2015年6月21日日曜日

ジェイクと韓国焼肉ディナーデート

6/19の金曜日はジェイクと過去記事(こちら)で書いたMuk Eun Jiでディナー

しました。



まずは230 Fifthで待ち合わせをして、ルーフトップで1杯飲むことにしました。


相変わらず混んでいましたが、しばらく行かない内に、ルーフトップの面積が広くなって

いました。



それからディナーの前に、 A&J Lingerie and Moreと言うアダルトなお店に立ち寄る

ことにしました。

ジェイクはアメリカ人がよく言う表現の「I'm like a kid in a candy store!」と言って

喜んでて、結局何点かお買い上げしました。



そしてコリアンタウンに向かって、たまたま通りかかって入ろうと決めた、Muk Eun Jiで

ディナーをしました。

コリアンタウンの焼肉レストランってどこのお店でもそんなに大差はない気がしますが、

美味しい焼肉を堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿