2015年6月25日木曜日

Lady Gaga and Tony Bennett コンサート

6/22の月曜日にRadio City Music Hallで、Lady Gaga and

Tony Bennettコンサートがあったので行ってきました。


二人がコラボしたジャズアルバム、Cheek to Cheekのコンサート

 だったので終始ジャズで、当たり前だけど、レディー・ガガ

ポップ曲はなしでした。






















(画像はお借りしました。)

レディー・ガガは7回ぐらい衣装を着替えていて、トニー・ベネット

奥さんから内緒で拝借したという彼のスーツを着て登場して驚かせて

ました。

















トニー・ベネットは88歳と高齢なのにマイクなしで歌ってみせたりと、

二人の歌唱力が本当に素晴らしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿