2015年6月2日火曜日

ジェイクとニュージャージーデート

5/31の日曜日はジェイクニュージャージーまで行って

きました。                 



本当は釣りをする予定だったのですが、雨が降ってきてしまったので、

一先ずThe Columnsというレストランでランチをしました。

















Lobster - 1 lb. Market Price


















Snow Crab Cluster $17                                                

この日のロブスターは$19で、マンハッタンでは考えられない値段
でした。                                                             



そしてランチの後は、Jersey Shore Premium Outletsで少しお買い物
をしました。                                                                  

私が買った物はこちら。


Kate Spade Flip Flop $22.50


















Brandy Melville Black Bralette $20                                                      



そして近くのイタリアンレストランでディナーをして、その時に「カードを
送りたいから、住所を教えて。」と言われて、でも後で住所を教えるのを
忘れちゃったのですが、私の家まで送ってくれたことあるから場所も
知ってるし、カードはわざわざ送らなくても手渡しでいいのにとちょっと
思っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿