2015年6月10日水曜日

ジェイクとヤンキース観戦デート

6/6の土曜日はジェイクヤンキースの試合を見に行って来ました。

















この日の対戦相手はLos Angels Angelsで、調子が悪かったみたいで

エラーばっかりしてくれて、8-2でヤンキースの勝利でした。

私達の席は2階だったのですが、1階を散歩した時に警備員がいない

隙に1階の席に紛れ込んで、いい席で野球を観戦することが出来ました。

















バッターボックスに立っているのはA-Rodです。



1階ではお寿司も売っていて、この時はお腹空いてなかったから

買わなかったけど、Tanaka Rollなんていうのもあって食べて

みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿