2015年6月3日水曜日

ジェイクと1ヶ月記念日

6/1の月曜日はジェイクと会う約束はしていなかったのですが、

夜に、「Hi baby. I need to stop by for one minute tonight to

drop off a surprise for u.」というテキストが来ました。               

家の下に着いたよーという連絡があったので降りて行ったら、

ジェイクが花束と手紙を添えてくれました。


私達の初デートが5/1だったので、出会ってから1ヶ月記念日

 ということで何かしたかったそうです。                                                            

私は出会った日にちを忘れてたのですが、とても嬉しかった

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿