2015年7月1日水曜日

ジェイクとお家でトランプ

6/28の日曜日はジェイクお家デートしました。



まずランチしようということで、Taverna Kycladesというギリシャ料理

レストランでランチしました。

















Greek Traditional Large $14.95



Octopodi $21.95


















Scallops $33.95

おいしかったけど、サラダは取り分けた写真なので少ないのですが、
タコと帆立は値段のわりに量が少ないよね・・・。
ランチの後はジェイクの家に帰って、トランプしようということになり、
500 Rummyというゲームを教えてもらいました。

簡単には説明できないゲームで、相手より多く点を取るように頭を
使わなきゃいけないゲームでしたが、いい勝負だったけどBeginner's
luckで私が勝ちました。



ディナーはRusso's Mozzarella & Pastaというイタリアンのお店で買って
きた生パスタ、ボロネーゼソース、ソーセージ、チーズで簡単パスタを
作りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿