2015年7月9日木曜日

ジェイクとSpring Lake旅行 3日目

3日目は天気がよかったので、夕方までビーチで過ごそうということで、

海に入ったり、プールもあったのでプールで泳いだり、ビーチでお昼寝

したりしました。



この日は女子サッカーワールドカップの決勝戦があったので、

Bar Anticipationというバーで観戦することにしました。

















本当はここでディナーもしながらサッカーを見る予定でしたが、最初の

17分ぐらいで4点も入れられてしまって、ジェイクが、「君ももう見たくない

だろうから、ちゃんとしたレストランでディナーしよう。」と言うので、移動

することにしました。



















移動して来たのは、Klein'sというレストランです。



Flounder $24.99


Cioppino $24.99

ここは鮮魚店も隣接していて、魚が新鮮でした。



ディナーの後は近くにあった、Strollos Italian Iceというイタリアン

アイスクリームのお店に行きました。


アイスクリームを買うのに長蛇の列ができていて、かなり人気の

お店のようです。


マンゴー、ピーナッツバター、チョコレートの3種類を選びましたが、

ジェラートとアイスクリームの中間ぐらいのテクスチャーで超

おいしかったです。



その後はホテルに帰って、月曜日の朝にマンハッタンに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿