2015年7月7日火曜日

ジェイクとSpring Lake旅行 1日目

7/3の金曜日から3泊、July 4th weekendだったので、

ニュージャージーのSpring Lakeという所にジェイク小旅行

行ってきました。

マンハッタンをお昼12時過ぎに出て、車で2時間弱ぐらいで 

Spring Lakeに到着しました。



私達はSpring Lake InnというBed & Breakfast Hotelに

泊まりました。



まだ3時ぐらいとかで、ビーチに行く時間があったので、少し海に

入ったり、ビーチでお昼寝しました。



そしてディナーは、The Breakers On The Oceanというホテルの

中にあるレストランに行きました。



Sauteed Shrimp with Marinara Sauce $12



Caesar Salad $6


































ステーキは胡椒効き過ぎだったし、悪くはないけど絶品という感じでは

ありませんでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿