2015年7月12日日曜日

ジェイクとお別れ

7/7の火曜日はジェイクと会う約束はしていなかったのですが、

「I need to talk to u about something.」というテキストが来て、

30分ぐらい時間があったので私の家の近くのカフェで会うこと

にしました。

会った時の感じでいい話ではないなと分かって、 「別れた方が

いいと思う。」と言われました。

彼の家族は両親もいて兄弟も3人いるそうなのですが、家族仲が

悪く誰とも連絡を取っておらず絶縁していて、 その分、愛が必要で、

週末は一緒に過ごしていましたが、平日ももっと電話したり密で

ありたかったそうです。

私の中でも本当に彼でいいのかなーと思う部分があったので、

平日に友達とかと会ってると電話をちゃんと返したりして

いなかったし、家族のいない分の愛を背負うのは正直重いと

思いました。

お友達でいようということになって、この日の後もたまにテキスト

したりして、円満なお別れができてよかったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿