2015年7月26日日曜日

ダンと初デート

7/20の月曜日はダンと1回目のデートでした。



ダン48歳結婚歴、子供なし、で仕事はお医者さん

だそうです。



ダンは192cmと背が高くがっしりしていて、若い頃のリチャード・ギアに

似てました。

















 (画像はお借りしました。)

お医者さんだし外見もいい方だと思うので余裕があるのか、会話が続く

ように私が少し気を使わないといけない感じでした・・・。

また会いましょうということにはなって、テキストのやり取りはして

いますが、具体的にセカンドデートの日程は決まっていなくて、

誘われたら行くと思うけど、気を使わなきゃいけないから誘われなくても

いっかーという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿