2015年7月8日水曜日

ジェイクとSpring Lake旅行 2日目

私達が泊まったホテルはBed & Breakfast Hotelで朝食付き

なので、朝食はホテルでいただきました。



そして朝食後はポーチで紅茶を飲みながら休憩しました。



















この日は午後から天気が悪くなるということだったので、午前中だけ

ビーチに行くことにしました。




















雲行きが怪しくなってきたのでビーチを後にして、ランチはJersey

Shoreで大人気だというレストランバー、Parker Houseに行きました。


Lobster 1 1/4 lb $12


Mini Cheeseburger $2/Piece



Jumbo Crab Cocktail $10



Peel & Eat Shrimp (12) $9

ニュージャージー価格で安かったし、おいしかったです。


ライブ演奏もあって、大学生ぐらいの若い人達で混んでました。



そしてランチの後は、Point Pleasant Beachにある

Jenkinson's Boardwalkでゲームをしたりして遊びました。

Spring Lakeは白人が多い地域で、Point Pleasant Beachは有色

人種が多い地域なのだそうです。



それからディナーはFratello's Restaurant & Loungeという

イタリアンレストランに行きました。


Escarole & Beans $7



Double Cut Pork Chop $18

おいしかったけど、やっぱりマンハッタンに比べると味が落ちる

かな・・・。



花火は夜のビーチで遠めに見える花火を寝転びながら見て、

独立記念日は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿