2015年7月4日土曜日

ジェイクと映画 紙の月鑑賞デート






















(画像はお借りしました。)


6/29の月曜日はジェイクと日本映画紙の月

見に行ってきました。

リンカーンセンターでNew York Asian Film Festival

があって、ジェイクにどの映画が見たい?と聞かれて、

迷わず紙の月(英語タイトルはPale Moon)を

選びました。

本を先に読んでいて、 本とは違うところが結構あった

けど、大事な部分は押さえてあって、2時間の映画

に上手く収まっていたと思います。

そして宮沢りえの演技がとても素晴らしかったです。

ジェイクは日本の映画初めてだったみたいですが、

すごく良かったと言っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿