2015年7月5日日曜日

第八回NYブロガー女子会

6/30の火曜日にアッパーウェストにあるBoat Basin Cafeで、 

第八回NYブロガー女子会があったので行ってきました。

今回はジョン子さんaya-in-newyorkさん噂ババアさん、私の

お友達と私の5人が集まりました。



Two Grilled Marinated Mahi Mahi Soft Tacos $13


前からBoat Basin Cafeに行ってみたいと思っていて、景色も

良く、会社帰りの人達で賑わっていました。



そしてその後はジョン子さんのお父さんのボートが近くにあると

いうことで、お邪魔させていただきました。



ジョン子さんのお父さんの愛情が感じられて、父のいない私に

とってはいい父子関係だなーと思いました。



7月はaya-in-newyorkさんのお家でバーベキューがあり、

それからNYブロガー女子会の主催者のEllenさんが日本に帰国

するのでお別れ会があって、久しぶりに全員集まれそうなので

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿