2016年11月2日水曜日

抑毛ジェル Whish Beauty Hair Inhibiting Gel



























(画像はウェブサイトからお借りしました。)

Ipsyの特別セールで、画像の抑毛ジェル Whish Beauty Hair

Inhibiting Gel Shave Savour Blue Agaveを買ってみました。

この抑毛ジェルは発毛を遅める作用がある保湿剤で、ムダ毛処理の

時間を減らしてくれます。



世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown


















使い始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、Blue Agave

香りはユニセックスな香りでそんなにきつくなかったです。

Ipsyの特別セールでは香りを選べなかったのでBlue Agaveでしたが、

他にはザクロ、アーモンド、レモングラス、ラベンダー、ブルーベリー、

ココナッツなどがあります。

通常価格は$26 (約2600円)ですが、Ipsyの特別セールではスクラブと

セットで$16.33 (約1633円)だった上に、スクラブの在庫がない

ということで抑毛ジェルだけだと$5.44 (約544円)でした。

下のIpsyのYoutubeチャンネルで紹介されています。






ふるさと納税 さとふる

0 件のコメント:

コメントを投稿