2016年11月6日日曜日

口コミで評判のいい韓国コスメ スキンフード (Skin Food)

 




口コミで評判のいい韓国コスメスキンフード (Skin Food)

商品を買ってみました。














サーモンダークサークルコンシーラークリーム #1 ブルーミング

899円

イクラの輸出物が配合されたコンシーラークリームで、肌に

馴染みやすく、目の下のくまを消して明るく見せてカバーしてくれます。

















白っぽすぎるかなと思ったんですが、すぐに肌に馴染んで自然で明るく

なりました。

日本でもアマゾンで買えますが、私はアメリカのアマゾンで買って

$6.49 (約662円)でした。






世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown


















ピーチ酒シルキーフィニッシュパウダー 722円

マイクロシリカパウダーが配合されたシルキーな使用感のパウダーで、

透明感のある綺麗な肌を演出してくれます。

パッケージが粉が溢れやすいのが難点ですが、ピーチの香りがいい

香りだし、確かにシルキーな仕上がりになります。

日本でもアマゾンで買えますが、私はアメリカのアマゾンで買って

$6.88 (約702円)でした。






ふるさと納税 さとふる

0 件のコメント:

コメントを投稿