2016年11月3日木曜日

セフォラのビューティーボックス Play! by Sephora























セフォラのビューティーボックス Play! by Sephoraは加入すると、

毎月$10 (約1000円)でサンプルサイズのコスメ5個

サンプルサイズの香水1個入った巾着袋毎月送られてくる

というシステムです。

辞めたかったら前の月の最終日までに解約手続きをすれば

翌月から届かないそうなので、試しに加入してみました。

10月巾着袋には、SMASHBOX Always On Matte Liquid

Lipstick in Driver's SeatTHE ESTEE EDIT BY ESTEE

LAUDER Flash Photo GlossFARMACY Skin Dew Mist 

DRUNK ELEPHANT T.L.C. Framboos Glycolic Night

SerumMADAM C.J. WALKER Scent & Shine Coconut

OilDEREK LAM 10 CROSBY Silent St.6個が入って

いました。



世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown



















SMASHBOX Always On Matte Liquid Lipstick in

Driver's Seatは評判がいいのですが、質はいいと思うけど、

この色は私にはオレンジ気味で明るすぎました・・・。

THE ESTEE EDIT BY ESTEE LAUDER Flash Photo

Glossは歯を白く見せてくれるグロスということなんですが、

アイデアはいいと思うけど、効果はあんまり

感じられませんでした・・・。

FARMACY Skin Dew Mistは肌に輝きを与えてくれる

ということなんですが、輝きはないけど潤してはくれます。


















DRUNK ELEPHANT T.L.C. Framboos Glycolic Night

Serumはサラサラしているのですが、香りが無香料に近い

感じなのに何とも言えない変な匂いが微かにして、私はあんまり

好きじゃありませんでした・・・。

MADAM C.J. WALKER Scent & Shine Coconut Oil

仄かなココナッツの香りで、髪の毛先を潤わしてくれます。

DEREK LAM 10 CROSBY Silent St.はホワイトムスクと

フローラルの香りで、女性らしい上品な香りで好きです。

新商品を試せるしいいかなと思ったけど、今回は特にすごく

気に入った商品はなかったのですが、もう少し続けようかなと

思います。



ふるさと納税 さとふる

0 件のコメント:

コメントを投稿