2016年11月23日水曜日

ジョンとお家デートで映画鑑賞

11/16の水曜日はジョンの家でお家デートすることに

なりました。



ディナーはSushi Yasakaでデリバリーを頼みました。

いつも同じオーダーですが、枝豆、揚げ餃子、竜田揚げ、

天ぷら、巻き物などで、おいしかったです。



そしてこの日の映画はオリジナルの方のポルターガイストを

見ました。























ポルターガイストの第1作目はスピルバーグ監督の作品だった

みたいですね。

















話の内容を覚えていなかったけど、この霊媒師役の女優さんは声も

甲高くて特徴的だったし覚えてたわ。

私が覚えていたのは高層マンションだったので、それは

ポルターガイスト3だったらしい。















次々と出演者が亡くなったことでもポルターガイストは話題だったけど、

この女の子までもが病気で亡くなってしまったのには本当に

呪われてるのかなと思いましたよね。














2015年のポルターガイストのリメイク版も見ましたが、女の子は

似た感じの子を使っているけど、やっぱりオリジナルの方がよかったと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿