2016年11月8日火曜日

ナノイオニックフェイシャルスチーマー




























お家エステ用に画像のナノイオニックフェイシャルスチーマー

Spaire BF-F1 Nano Ionic Facial Steamerを買ってみました。

パナソニックのパクリ感がありますが、取っ手も付いていて

持ち運びにも便利です。























ただ水タンクが小さいので、1回につき10分ぐらいしか

持ちませんでした。

アメリカのアマゾンで買って、$28.99 (約2957円)でした。


























Fantasea Facial Cleansing Sponge 12 per Package

クレンジングの時などの拭き取り用に買いましたが、意外と

質が良くて柔らかく肌に優しい感じでした。

アメリカのアマゾンで買って、$6.87 (約701円)でした。




世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown


以下の動画で紹介されています。




ふるさと納税 さとふる

0 件のコメント:

コメントを投稿