2016年11月11日金曜日

ジョンと寿司やさか ニューヨークディナーデート

11/4の金曜日はジョンと、 寿司やさかディナーをしました。

















竜田揚げ $7.50 (約765円)と揚げ餃子 $6.50 (約663円)

揚げ餃子はジョンが頼んで、味は良かったけど私は焼き餃子の方が

好きだな。

竜田揚げはYelpでも人気だったので頼んでみましたが、ソースも

おいしくて頼んで正解でした。

















天ぷらうどん $15 (約1530円)

前にも食べたことあるけど、天ぷらもおいしいし、うどんも

おいしかったです。

















うに巻き $9 (約918円)とネギトロ巻き $8.50 (約867円)

うに巻とネギトロ巻き、両方おいしくて、値段も他のお店より

安いですよね。

お酒も飲んで、獺祭50と玉乃光を飲んだのですが、ジョンも私も

獺祭50の方が好きで、今度、日本酒テイスティングに行きたいね

という話になりました。



ディナーの後はジョンの家に帰って、Tosh.0 (トッシュポイントオー)

というコメディ番組を見ました。
















Tosh.0はコメディアンのダニエル・トッシュが面白動画を取り上げて

ツッコむコメディ番組です。

日本人にも分かりやすい笑いだと思うし、ジョンも好きみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿