2016年11月24日木曜日

Ipsy (イプシー) Glam Bag November 2016 (2016年11月分)


2016年11月分Ipsy (イプシー) Glam Bagが届きました。

2016年11月分の化粧ポーチには、FORMULA X Nail Polish

in Huntresspur-lisse Blue Lotus Balancing

MoisturizerElizabeth Mott Color is Bae Lip Lacquer

in Red Chilitarte cosmetics maracuja oiltheBalm

Cosmetics Mad Lash Mascara5個が入っていました。



FORMULA X Nail Polish in Huntressは他の色だと

剥げにくかったのに、何故かこの色だと剥げやすいし、黒に近い

紺色で色自体あんまり好きじゃなかったです。

pur-lisse Blue Lotus Balancing Moisturizerは香りも

爽やかで、肌がしっとりします。


Elizabeth Mott Color is Bae Lip Lacquer in Red

Chiliは赤いリップが私はあんまり好きではないので、もう1色の

Moxie Mauveというピンク色の方がよかったな・・・。

tarte cosmetics maracuja oilは人気商品で、オイルなのに

サラッとした付け心地で、私は持ってなかったから

嬉しかったのだけど、サンプルなので小さかった・・・。


theBalm Cosmetics Mad Lash Mascaraはブラシが

カーブしているので、端まで塗りやすかったです。

アイテムはランダムに選ばれて他にどんなアイテムがあったのか

ウェブサイトで見れるのですが、OFRA Cosmetics Banana


Powderも良さそうでした。

来月の化粧ポーチも楽しみです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿